人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diana Roses*Elegant style*「クレイデコレーション」のご提案&レッスン開催♪(東京・名古屋)


クレイ(樹脂粘土)で作るアイテムとDiana Roses*お気に入りの上質素材とのコラボレーションをご提案いたします。オーダーをお受けするほか、気軽に参加できるレッスンを開催♪
by dianaroses

今日と言う日

皆様、こんばんは

名古屋は、今日もお空のご機嫌は伺えませんでしたが、日に日に春を待つ気持ちが高まりますね。

皆様は、どんな日々をお過ごしでしょうか・・・?



ここの所、作品作りに没頭するよりも

やらねばならない事に日々追われています。

でも、こんな時も必要

そして、こんな時が来たのかな・・・

と、そんな事を考えた一日でした。


今日と言う日_e0138578_2051532.jpg



ゆづきさんのサロンで今後のお話をしました♪

何だか夢のあるお仕事になりそうで、本当に嬉しいです。

嬉しいだけでなく、気持ちを引きしめられる思いでした。

また正確に決まりましたらご報告させて下さいませ(*^▽^*)



そして、ゆづきさんが素敵なオーダーをして下さったのですよ( ´艸`)

難しい程 嬉しい!

色合わせに早速素材屋さんへ直行しました



そしてそして・・・

今日は、予定変更がありましたので、取引先にも立ち寄ることが出来ました

クラフトマニアだと言う事を呆れるごとく実感した瞬間・・・( ´艸`)

気に入った素材たちを見つけたので、私あさっていました!!汗

ガタン・・ガタ・・ サイドの物が倒れてくるぐらい。。。



絶対手がけたい大きな作品がまた本日生まれました。

いつの事かは、分かりませんが作品作りの目標があるだけで生きてゆけそうです・・・♪



いつ どこで どんなタイミングで

運命的な出会いをするのか 予測できませんね・・・*

その時を精一杯に楽しむこと、大切にしたいです
by dianaroses | 2010-03-24 20:04 | ◆活動 レポート
<< ** といぷ >>